忍者ブログ
K-dush2メンバーのあんなことやこんなことを、まったりと暴露しちゃうかもしれない日記。体験型謎解きイベントの製作過程、リアル脱出ゲームの参加記録etc.      (2012. 8.1~)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回から少し間が空いてしまいましたが、K-dush2メンバーによるブログリレー第二回になります!

今回筆を取らせていただくのは前回紹介に預かりました、6期のタイキです!twitter上ではりんごジュースとかいう名前でいろいろやってます。

普段は、謎を作ったり、世界観を伝えるための演出を勉強したりしています!

公演では司会をやったりします。声の大きさには自信があるので、元気な声だなーと思ったら僕の可能性が高いです。暖かい目で見守ってください。

さて、前回のみむさん曰く親睦会について書いて欲しいとのことですが・・・

最後のブログ引き継ぎの文、文章書く難易度上げすぎじゃないですかねぇ。愛の詰まったブログってなんでしょう。ハートマークかな?

えー、ごほん、 K-dush2だーいすき♡

自己紹介はこのくらいにして、親睦会について。

常識力テストやったり、腕ずもう大会やったり。

常識力テストでは代表の作ったひひたすらガチな学力テストで多くの人が頭を抱えていましたね。

いろいろな人の性格が表れる結果になったと思います。

写真はその実際のテストの様子。

ある人達は名前をかけて戦い、とある3年の先輩はサークルの中での呼び名が変わったりしました。

腕ずもう大会は最強と最弱を同時に決める変則トーナメントでした!見事最強の称号を勝ち取ったのは先輩たちを押しのけて7期のナツキ!僕も直接戦いましたが、強かった・・・。

最弱王は、多くのメンバーの予想どうり代表のミラ。さすが代表、サークルの顔として、見事メンバーのトップに立ちましたね!


知恵も力も使う不思議な親睦会でしたが、確かにみんなの中は深まったと思います!

こういった会はクリスマスパーティーとか新年会とかあるらしいので、次回が楽しみです!

さて、次回のブログリレーは栗色の1女先輩マロンさんです!

彼は、先日情報公開された2016年度矢上祭公演「ハツコイトリップ」の幹部メンバー。

K-dush2謎作りの最前線に立つ彼が、普段の謎作りや会議の様子を教えてくれます!

それでは次回も、愛のあるブログをお楽しみに!

拍手

PR
プロフィール
HN:
K-dush2 / ケーダッシュツー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
慶應の学生が集まって体験型謎解きイベントを企画している唯一のサークルです。
「ただの遊びを全力で」をモットーに日々まったりと活動しています。
(2012年2月設立)
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メンバー
コーヒーぶっかけ野郎
ジェニファー
スパボラ
simakenn
かおりん

ふなつっしー
ルーナ・ラブグッド
すとりば
ピグミン
たんたん
aster
ひかるん

くまのふーちゃん
ありぴよ
マイマイ
ノリーノ=ノリノリコ2世(1485~1532)
くれよん


ゆりぼうず
kong-chang

カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]